人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリー

今日は、昼からはお習字♪
終わってすぐ、ゆっとんとkotoのインフルエンザの予防接種・・・
着いたときには、すでにまつげが濡れてるkoto・・・笑
診察の時、あまりの過呼吸状態に、
普通に息をしてと先生に笑われたゆっとん・・・笑
どれだけ、注射が嫌いなの・・・笑

あいてる時間に、アクセサリーを作りました♪
(暗いから色が悪いなあ・・・)
アクセサリー_d0125668_18335395.jpg
アクセサリー_d0125668_18342615.jpg
アクセサリー_d0125668_18345537.jpg


後、二日でDaysオープン・・・
しかも、あさっては朝から空手の試合・・・
もう、何も出来ないかなあ・・・汗っ
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-10-29 18:36