人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス

ピアス_d0125668_175518.jpg

フープピアスを作りました♪
画像、暗いし・・・汗っ

久しぶりの雨ですね・・・
道路の気温表示が2時台で28度になっていました。
涼しいですね♪

今日は、妹と、お友達のn家のtちゃんと、
秋穂の、エビつかみ世界選手権の抽選に当選したので、
秋穂まで参加料を払いに行ってきました。

今年は倍率が19倍との事。
tちゃん家とうちで、3枚当たったので、
今年は子供たちも参加です♪(1枚で5人まで参加できます)

昨年は旦那と弟と妹と、3人でエビを100匹とりましたが、
今年はどうでしょう・・・
子供たちははじめての参加だし、
まあ、おもしろければいいんだけど・・・♪

秋穂の帰り道、女3人といえば、ランチ!!
山口グランドホテルのランチバイキングに行きました♪
(またまた画像がないですが・・・汗っ)
おいしかったです♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-08-09 17:55