人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日♪

ブログで仲良くさせていただいてる、
おいしい毎日のキョロコちゃんに、
バースデーケーキを注文しましたd(^^*)
わがまま聞いて、クールで送ってくれました♪
キョロコちゃんありがとう(●≧艸≦)゛
お誕生日♪_d0125668_18221913.jpg

おいしそうです♪
そして可愛い(●≧艸≦)゛
ケーキ屋さんにはない、手作りの良さがてんこ盛り♪

お誕生日♪_d0125668_18221950.jpg

一緒におだしも入ってて・・・
お誕生日♪_d0125668_18221996.jpg

プレゼントまで・・・(喜びのあまり泣きそうです・・・)
きょろこちゃん。注文した事で気を使わせてごめんね・・・
本当にありがとう♪
優しい思いやりの心に、幸せな気分になりましたd(^^*)

お誕生日♪_d0125668_18221910.jpg

これはSCちゃんより♪
めちゃ可愛い~(●≧艸≦)゛
ありがとうSCちゃん(*^_^*)

あとは、tanpopoちゃんにもらったプレゼントをご紹介したいと・・・
(誕生日ネタで何日引っ張る気?笑)

今日は妹たちがお祝いに今からバーベキューをしてくれます♪
お姉ちゃんは主役だから何もしなくていいからねって・・・泣かせる~
何年ぶりだろう・・・お誕生日会(笑)

今年はSCちゃんも何回もお誕生日前祝い~
第二段~とかやってくれて・・・
幸せなお誕生日♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-06-18 18:22