人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクラップブッキング

スクラップブッキング_d0125668_20393794.jpg

スクラップブッキング_d0125668_20393732.jpg

今日は前からめちゃめちゃ楽しみにしていた、
スクラップブッキング教室にSCちゃんと行って来ました(≧∇≦)

どれだけ楽しみにしていたの?私…
おとつい、SCちゃんが教室がダブって行かれなくなり、
ひとりで行こうとしたら写真忘れたり、
何やかんやでたどり着けないという夢を見ました(-"-;)

今日ははじめてなので、ちっちゃいのを作りました♪
思ったとおりSCちゃんもはまりまくり、
また7月に大きいのを作る予約まで入れちゃいました(^w^)

先生は彦島のカントリーマムさん♪
プードルのマロンちゃんとメープルちゃんのお母さん(*^o^*)
メープルちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、
マロンちゃんはすごい芸達者♪
わんこにもはまり、おしゃべりはつきず(≧∇≦)

結局かなりの時間オーバープラス、
せっかくおでかけしたからと、帰りに寄り道だらけの私たち…
写真いっぱい撮りましたが、デジカメで撮ったし、
帰ったのは遅かったしで、写真の整理ができませんでした(-"-;)
後日またアップさせてくださいね♪

スクラップブッキング他、Daysに委託をしていただく話も決まりました♪
またDaysで、可愛い作品も見ていただけますよ(≧∇≦)

今日は買い物した物のお写真♪
きっとSCちゃんはわんこと作品アップしてるだろうな〜(^w^)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-05-20 20:39