人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は搬入

明日は搬入です♪
今日は、まだ、首?肩?が痛いので、
明日、あさっての為に体作り!?
四つ葉に行ってほぐしてもらいました(笑)

同じ日、29日はまつば園さんのバザーにて、
balmamaさんが花売り娘に扮装して(笑)
可愛いお花を売ってますよ♪
もちろん看板犬ばるちゃんも一緒ですd(^^*)
29日は、竜王山とまつば園さんをはしごしてくださ~い♪
詳しくはhttp://balmama1222.cocolog-nifty.com/blog/
ばるちのいっぱい食べたーい!さんのブログをごらんください♪

今日、仕上げたシェルフ♪
明日は搬入_d0125668_1557434.jpg


今回は2階。しかも一日だけのイベントなので、
作るのも小さいものにしました♪

カメラを出すと、僕?とあずき!(〃▽〃)
明日は搬入_d0125668_1643564.jpg

山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-04-27 16:05