人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い

このブログとリンクしている「ばるちのいっぱい食べたーい!」さんより
お願いです。
以下転写です。

3月13日の夜(23時頃)

ばるち宅もよりの駅近辺の自宅にて、(Daysの近所でもあります)

おトイレ目的でお庭(当然、囲ってあります)に出て、

飼い主様が1~2分、目を離された隙に、

姿が見えなくなった、

シーズー  6歳  ♀  イ~ちゃん


を探しております。。

写真が無くて、飼い主様が一生懸命に描かれたイラストです。

飼い主様は、しゃがんで用を足している、い~ちゃんを確認、

ほんの一瞬、離れた隙の出来事のようです。
お願い_d0125668_18515543.jpg



イ~ちゃんは、今までほとんどお庭から出たことが無いそうです。

また、囲いも飛び越えられないとのコト。。

ただ・・

1ヶ所だけ人が跨いで進入できる場所があります。

でも、その場所は夜間、車が駐車してあり、ぱっと見ただけでは、

ワンちゃんを確認できないと思われます。

そして当日のイ~ちゃんは直前に体調を少し崩していて、

異変があっても鳴いたりが

出来なかったようなんです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



※申し訳ありませんが、

アクセスフリーなブログという性質上、

これ以上の詳細を掲載するのは差し控えます。

もし、お問い合わせなどありましたら、

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、

このブログにリンクしている{ばるちのいっぱい食べたーい!」さんまで・・・

またはbalmamaさんに直接でも構いませんので、ご連絡ください。



今一番心配なのは、

体調を崩したままで、いなくなったこと・・・・

もし連れ去られていて、<具合の悪い子だから>と、

今度は放置されたりしていないかなど、色々と怖いコトを考えてしまってます。

とにかく無事を祈るばかりです。


との事です。
写真がなく、イラストなので難しいかとは思います。
でも、お散歩に行った事のない、わんこにとっては
何かあっても自分でおうちに帰れると思いません・・・
ましてや、具合が悪いとの事・・・
何か、少しでも情報のある方は、お知らせくださると助かります。
よろしくお願いします


今日は、雨の中、たくさんのお客様に来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです♪
Days明日もう一日営業します♪
よかったら遊びに来てくださいねd(^^*)
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-03-15 18:47