人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いぞ~♪うぉ~っ♪

この間、プロのカメラマンさんに撮っていただいた
写真が送られてきましたd(^^*)

現像した写真が1匹につき20枚以上!

おまけに、私のほうのCDにも、あずきの他に
マロン、ショコラ、スズの可愛い写真がいっぱい入っていました♪

ちひろさん。ありがとうございました♪

可愛いぞ~♪うぉ~っ♪_d0125668_17184869.jpg

可愛いぞ~♪可愛すぎるぞ~っ♪
可愛いぞ~♪うぉ~っ♪_d0125668_17231334.jpg

抱っこされて、眠くなってるあずきです♪

また、撮って欲しくなるのと同時に、デジカメの1眼レフが欲しくなりました・・・(笑)

アナログの1眼レフは持っているのですが・・・
旦那に、まずそっちを使いこなせと言われそうです・・・
ええ・・・ええ・・・言われる事はわかってますとも!!

ちょっと最近使っていない、アナログの1眼レフを、
とりあえず、また使ってみようかな~♪

ここ最近、確定申告の準備で缶詰なので、
癒されました~♪
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-03-04 17:25