人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人げない?

昨日の夜は親友が遊びに来て、wii大会
(大会ってうちの家族と親友の4人ですが…笑)
うちの夫婦、かなり負けず嫌いなので、子供相手に真剣勝負!
ゆっとんにだけはまだまだ負けられない!(大人げない?笑)

だけどやはり旦那には勝てません…(まあゆっとんにも負けますが…笑)
うちの旦那、運動神経が割と良くて何をやっても勝てません…
悔しいなあ…m(u_u)m
昔バトミントンをやってた時も素人の旦那に下手くそと言われました(Θ_Θ)
頑張れ私!(^_^;)

明日からDaysです♪また明日は雨の予報(ρ_-)o
せめて昼過ぎまで降らないでー!
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2010-01-24 21:13