木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お人形のベビーカー

d0125668_17332749.jpg


タイヤ屋の方は、いっそう忙しくなってきました。
旦那はもう、ヘトヘト・・・(年だね~笑)(人の事は言えない言えない・・笑)
私もバタバタ・・・
忙しい旦那の変わりに車を取りに行ったり、
お待ちのお客様にコーヒーを準備したり・・・(あら?大した事してない?笑)

家のこともしなきゃいけないし、あずきも紫唯ちゃんもゆっとんも病院に連れて行ったり・・・

紫唯ちゃんはもうずっと薬を飲んでいますが、
またあずきが頭に菌?がついて・・・
前回検査したら軽かったので塗り薬で治るはずだったのですが、
毛の長い犬種のため、一生懸命塗りこんでも地肌まであまり効いていない様で
今日連れて行ったら、広がっていました・・・(p>□<q*))
なので今日から飲み薬に変更になりました。

肝臓に負担がかかってはいけないので、まずは血液検査。
薬を8日飲んで頭のチェックと、血液も検査・・・
肝臓の値を見ながら薬を飲ませていくそうです。
完治するまで、きちんと薬を飲ませて・・・
(高いお薬らしく1ヶ月飲ませるお薬代約2万円だそうです・・・旦那に言えません・・・涙)

木工があまりすすみませーん・・・
d0125668_14544270.gif
今日はお客様のオーダーのお人形のベビーカーに取りかかりました。
とりあえず何とか形が頭の中でまとまったので、パーツを切りました。
何とか、サンタさんを信じてる子供さんの期待に応えるよう頑張ります!
山口ブログに参加しています。ぽちっと応援お願いします♪
[PR]
by tom-tom2006 | 2009-12-15 17:33