人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

今日はずっと前から約束していた、
空手で一緒に頑張ってる仲良しのTくんが遊びに来ました♪
前にお父さんがタイヤ交換に来た時に
あさひタイヤにはどじょうやめだかがいるので、
子ども達が来たら喜ぶだろうと言っていて、やっと実現(^-^)/

子ども達4人でめだかやどじょうをすくい、自転車に乗ったり、ゴルフをしたり、
ゲームをしたり、バスケもどきをしたりとても楽しそうでした♪
あずきもいっぱい遊んでもらい大満足♪疲れて寝ました('-^*)/
楽しかったねー♪また遊ぼうねo(^-^)o
山口ブログに登録しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-08-11 22:33