人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工とタイヤ屋をやっています。息子のゆっとんとトイプーあずきも登場します♪


by tom-tom2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あずき

今日のちびまるこちゃん…
ナナというわんこが子供を産んだのですが、
お母さんわんこは無理して子供を産んだ為に体を悪くして危篤状態(;_;)
頑張れ〜と泣くまるちゃんにもらい泣きの私(;_;)
ゆっとんも横に来て心配そうに私をちらちら見ていたら、
突然あずきがキャイーンキャイーンと鳴きだし、びっくりして
どうしたの?と抱っこしていたら、吐きました( ̄○ ̄;)
あずきのお母さんわんこのショコラはSCちゃんがつらかったり悲しかったり、
嫌な思いをしたりすると、気持ちを察したようにSCちゃんの代わりに吐きます(☆o☆)
あずき…もしかして…そこもショコラに似たの?それとも偶然?親ばか?笑
まるちゃんのナナおかあさんわんこは、無事によくなりました♪

今日はくるそん山に行ってきました(^-^)/
大好きなT兄ちゃんと会えて嬉しかったゆっとんは
バイキングでご飯を4杯も食べました(-.-;)
後で聞くと、少しでも長くT兄ちゃんといたくて、食べてたとか…(^_^;)
可愛いぞ…ゆっとん(//▽//)
山口ブログに登録しています。ぽちっと応援お願いします♪
by tom-tom2006 | 2009-08-09 22:06